Q 修理が不可能な場合はありますか?

A 基盤の障害や破損など、本体交換が必要な場合などは修理することができません。

 

Q 領収書発行は可能ですか?

A 発行は可能です。宛名、但し書きの指定がある場合は事前にお申し出下さい。

 

Q 送料はかかりますか?

A お客様から弊社に発送する際の送料のみお客様負担となります。

  修理後当店からお送り致します送料は弊社負担とさせて頂きます。

 

Q 発送する際に注意することは?

A カバーやケースなどはできる限り取り外してもらい、iPhone本体のみをお送りください。

 SIMカードは、あらかじめ抜き取っていても、そのままの状態でも構いません。

 また、データのバックアップをされるようにおすすめ致します。

 

Q 修理後の保証はありますか?

A 修理時点で、アップルの公式修理サービスの対象外となる可能性が御座います。

 弊社で独自の保証サービスをさせて頂いております。

 修理が原因で発生した不具合、修理過程に起因する故障等には無料で再修理、部品交換で対応させていただきます。

 ただし、お客様の過失による故障、落下、浸水、カスタム、jailbreakなどの場合や、郵送中の事故、

 天災など弊社の責任によるものでない故障の場合は 保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。

 あらかじめご了承下さい。

 ※店舗により保証期間・内容が異なりますので、詳しくはお問合せ下さい。