Q 修理が不可能な場合はありますか?
A 基盤の障害や破損など、本体交換が必要な場合などは修理することができません。
Q 領収書発行は可能ですか?
A 発行は可能です。宛名、但し書きの指定がある場合は事前にお申し出下さい。
Q 送料はかかりますか?
A お客様から弊社に発送する際の送料のみお客様負担となります。
修理後当店からお送り致します送料は弊社負担とさせて頂きます。
Q 発送する際に注意することは?
A カバーやケースなどはできる限り取り外してもらい、iPhone本体のみをお送りください。
SIMカードは、あらかじめ抜き取っていても、そのままの状態でも構いません。
また、データのバックアップをされるようにおすすめ致します。
Q 修理後の保証はありますか?
A 修理時点で、アップルの公式修理サービスの対象外となる可能性が御座います。
弊社で独自の保証サービスをさせて頂いております。
修理が原因で発生した不具合、修理過程に起因する故障等には無料で再修理、部品交換で対応させていただきます。
ただし、お客様の過失による故障、落下、浸水、カスタム、jailbreakなどの場合や、郵送中の事故、
天災など弊社の責任によるものでない故障の場合は 保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。
あらかじめご了承下さい。
※店舗により保証期間・内容が異なりますので、詳しくはお問合せ下さい。